Clinic Blog

クリニックブログ

2024年5月9日

修理中 本文

おはようございます

今日は 月一回の下呂温泉病院出向の日です。1ヶ月経つのは早いものです。以前からの 投稿させていただいていますが、下呂道中の和良村の戸隠神社参拝がすっかりルーチンワークになりました。お参りしないと何かが起こるのでは⁉️という 変な不安にさえ襲われます。苦しい時の神頼みということわざありますが、苦しい時だけ神様にお願いしたって、神様もそんな都合はよくないと思います。常々挨拶をして 常に見守ってくださればと 僅かに思いつつ、、、、、  さて 今日は 入り口の鳥居が修理中になっておりました。一部完了したところが見えますが、鮮やかな朱色に塗られて、青空、そして新緑のコントラストがとても綺麗で、心も洗われました。 私も 現在 一部修理中で パワー全開でないですが、今日もまた 相当なパワーをいただいたので 一刻も早い全快と、また来月まで頑張りたいと思います。 みなさんも 季節の変わり目で 体調 心境ともに 不安定な時期ですが、お身体十分 ご自愛いただき、頑張っていきましょう!!!

クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る