Clinic Blog

クリニックブログ

2023年7月23日

クリニックの顔 続編

続編

この看板が だいぶ お疲れで、とある業者さんに 清掃か 本格的な修理につき お見積りをお願いしたら、清掃で15-20万、本格的な修理では50万ほどとのことでした。 クリニックの顔は 顔で 大切ですが、ちょいお高いなあ!と。 家族に相談したところ、「あなた そう言うの得意じゃん!!」と。 今日 まずは 磨くべくサンダーとい言う器械を ホームセンターで5000円弱で購入した早速 磨き 清掃を行いました。 まあ 素人なりに綺麗になった感で 自分としては 満足ですが、金属部分の研磨が 難しく ややムラができましたが、まあ 綺麗になったので よし‼️としました。 ロゴ部分は さすがに自分では難しいそうで、ネットの看板屋さんにお願いしようかと思ってます。 是非 来院時は ご覧ください! と言える出来では ありませんが、まあ 大切な“顔”が 綺麗になり、気持ちよく、みなさんの来院 我々の診療を 引き続き見守ってくれることでしょう‼️

クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る