Clinic Blog

クリニックブログ

2023年3月9日

パワースポット

今日は月一回の下呂の病院での診療です。

和良村を経由してきますが、途中に「神のいます風景遺産:パワースポット」と書かれた神社があります。こういうものはあまり信じない私ですが、なぜか ここを通ると必ず 自然に寄ってしまいます。 何か 不思議な力で 引き寄せられるのでしょうか? とりあえず 神社により 境内で 家族 クリニックスタッフに さらなるパワーを!と お願いして 下呂に向かいました。 明日からの診察で 患者さんに 更なるパワー、元気が伝わるといいです。 ちなみに パワースポットに寄らなければ、岐阜から下呂は美並村経由の美濃東部農道が断然早いですよ!^_^

 

クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る